トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

紙一重

最近知った雑学ですが、

 

香水に使われている成分が

 

なんと!うんこの臭い成分だったのです!


f:id:tomoblogkun:20200129192124j:image

*写真の女性めっちゃ振ってますが(笑)

 
インドールスカトールという成分です。

 

 
スカトールって(笑)

 

 

これは 濃度が濃いと ただのうんこの臭いですが

低い濃度だと、インドールは麝香(じゃこう)やスミレ、スカトールジャスミン沈丁花の匂いに変化するそうです!

 

 

だから、香水をつけすぎたら臭い…



なぜなら、うんこ臭だから(笑)

 

 

香水を振れば振るほど 

 


f:id:tomoblogkun:20200129192507j:image

 

どんどんうんこ化していくわけですよ!(笑)

 

 

 

まさに かん便してほしいです(笑)

 


f:id:tomoblogkun:20200129192010j:image

 

 

 

 

そういえば パフュームもバキュームも

語呂が似てますもんね 笑

 

 

アーティストのパフュームに対抗して

バキュームを結成しても、売れるかも

 


f:id:tomoblogkun:20200129191919j:image

ポリリズムならぬ  ブリリズムで……(笑)

 

 

ちゅうか  売れるか〜(笑)

 

 

すみませんお下劣な話で。

 

 

 

 

でも、ほんま

 

びっくりでしょ?

 

 

 痛いと気持ちいいは紙一重のように

 

くさいと いい匂いも紙一重なんですね!

 

 

ってことは、ブサイクと美人も紙一重なんでしょうかね(笑)

 

 

ていうか

 

これからうんこしても、ほんの少しだけ

拭き残しとこかなー

 

 

モテるかも、

 

 

 

 

モテるかー!!(笑)

 

 

紙一重じゃなく

紙  にさんじゅうで拭いとかな(笑)

 

 

 

 

 

新しく読者になっていただいた方 ありがとうございます。 めっちゃ励みになります。

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。