トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

あいびき


うちの会社に以前在職していた

愛知県テコンドー協会理事長
Sさん52歳。

 

 

そのSさんに なぜか僕が、

 

「あなたテコンドーいけそう」


f:id:tomoblogkun:20200407191652j:image

と言われました。

 

たぶん
僕の漲るセンス、溢れる魂、

を感じとったんでしょう。

 

ということにしといてください(笑)

 

ていうか、いざ始めたら
入会金やら、なんやら

めっちゃお金がかかりそう。

 

そうなったら

こう言うしかない

テコンドーだけに

手も足も出ません(笑)

 

 

なんとか手を出せたのが

ビックボーイの手ごねハンバーグでした。


f:id:tomoblogkun:20200407191912j:image

オッサン1人で食べに行きました。


ハンバーグ200gを注文したが、

70g残した。

 

オッサン少食です。

 


ていうか、デザートの杏仁豆腐食べたら

めっちゃ不味かった。

 

なんか、ばあちゃん家のタンスの引き出し
みたいな味がした。


f:id:tomoblogkun:20200407192832j:image

お口直しにコーヒーゼリーも食べたが、

 

これも激マズ。

 

じいちゃんの洋服タンス(観音開きの)
みたいな味がした。



f:id:tomoblogkun:20200407193902j:image

結果一番美味かったのは
人生初のライチでした。

 

 

今度は1人じゃなくて

誰かとあいびき して行きたいです。

 

ハンバーグだけに(笑)

 

 

 

 

 

 

読者の皆様、緊急事態宣言も発令されて先の見えない不安もつのりますが、諦めず気持ちを強く持って乗り越えていきましょう。

 

さぁ明日も安全運転で頑張っと。