トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

靴だけに

 

今日は同僚のM氏と仕事でした。

 

M氏から聞いた話ですが

 

先日、家族でABCマートに靴を買いに行った時

 

店員と客が揉めてた。


f:id:tomoblogkun:20200408185730j:image

客のオッサンが

「午前中に入るって言うたやろー」

 

店員

「すみません…」

 

どうやら頼んでた靴が入荷してないようだ。

 

客のオッサン

「もういらんわ  こんな店二度と来るかー」

 

店員

「申し訳ございません」

 

 

そして客のオッサンは

 

11時に帰って行った…    (笑)

 

 

 

M氏が会計の時、店員に声をかけた。

 

M氏

「大変ですね おかしな客が来たら」

 

と、言うと

 

店員

「あの人、いつも あーなんです」

 

 

まさかの常連客。

 

二度と来るかー って言うのが7回目みたいな。

 

 

M氏は一緒に来てた娘に

「あの人は寂しい人なんだよ  でも あーいう大人になったらダメだよ」

と話したらしい。

 

ほんま、そうやと思う。

 

そのオッサンは店員に

 

はきだしたかっただけ。

 

靴だけに。(笑)

 

 

 

 

 

 

新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。めっちゃ嬉しいし励みになります。

 

さぁ明日も コロナに負けず安全運転で頑張ろっと。