トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

欧米か!

皆さん、生活してて、

「欧米か!」

のツッコミすることあります?

「なんでやねん」とか 「何しとんねん」とかなら、あると思いますが、

「欧米か!」


は、まぁないでしょ?


僕、あったんです!

このあいだ、トラック運転中に

「いや欧米か!」ってツッコんだことが、、、

 

 

伊勢湾岸道、大府インターの出口を降りたんです。


f:id:tomoblogkun:20200904195427j:plain



下の道に合流する時、その先にある信号待ちで渋滞してました。


僕は右車線へ合流しようと待っていました。


僕のいる車線の先は左折レーンになってました。


その左折レーンに行こうてしていたSUVがいました。


でも、僕のトラックが右車線へ合流しようと塞いでいるので、


そのSUVは行けません。


こっちが優先なので、何も問題ありません、

信号変わるまで待っとけ!って話です。


そして信号が変わり、僕は右車線へ合流。

そしてSUVは、左折レーンへ急いで合流。


そして僕のトラックを抜き去る時に、、


運転席の窓から、こちらに向けて


なんと、、、


中指を立ててるんです!


「えーーー!」

 

しかも、顔は前を向いて、右手だけこちらに向けての、中指立て状態。

 

「いや、欧米か!」

 

なんか怖いわ、、


しかも、そのSUVに乗ってたのは


小太りでM字はげのメガネのオッサンだった、、


「いや、鶴瓶か!」笑

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。

 


楽天1位 防災ラジオ 1年保証 日本語マニュアル付 ソーラー発電 手回し発電可能 LEDライト テーブルライト FM/AM 防災グッズ iPhone 7 8 X 充電可能 バッテリー容量2000mAh 単四 乾電池にも対応 USB充電 非常用に

価格:5,368円
(2020/9/4 19:31時点)
感想(1666件)