トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

たかだい

前に、大阪の片田舎の現場に行った時、

新築の家が2軒並んでました。

 

でも、めっちゃ高台に家があるんです、、

1階にガレージがあって、玄関が3階ぐらいの高さなんです!

 

だから、玄関行くのに、階段30段ぐらい上らなあかんのです、、

 

いや、この家、めっちゃ大変やん、、

 

一緒に行ってた同僚Gさんと喋ってたんですが、



「 これもし下痢で、帰ってきたら最悪やん」


Gさん
「玄関まで、もたないですね、笑」



「漏らしたら恐ろしい、違う意味で、かいだん話しになるわ、、笑」

Gさん
「あははは」


「てか、こんだけ階段あって毎日、上り下りしてたら、かなりの運動なるで〜」

Gさん
「そうですよね、」


「ダイエットにもなるで、」

 

って、話してる時に、自転車で誰かが、帰って来ました。


どうやら、

 

その家のお母さんらしき人でしたが、、

 

めっちゃ、太ってました、、、笑

 


f:id:tomoblogkun:20200915192757j:plain







ダイエットをするのは、運動だけじゃなく、色々課題が多いんでしょう、、


まさに、
たかだい(多課題)をクリアしなければ、

ならないのでしょう、、笑

 

 

 

 

新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。めっちゃ嬉しいし、励みになります。

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。






【楽天3週連続1位!防災士推薦】多機能防災ラジオ ポータブルラジオ 防災グッズ AM/FMラジオ ワイドFM対応 LEDライト スマホ充電 SOS AUX 防水 IPX3 リチウムイオン電池 USB充電 4000mAh ソーラー充電 手回し充電 単4乾電池 コンパクト 懐中電灯 災害【安心1年保証&説明書】

価格:5,480円
(2020/9/15 19:09時点)
感想(455件)