トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ハレンチカメラマン

幼少の頃、林間学習に行きました。

山奥にある施設で、お昼は飯ごう炊さんや、

カレーを作ったり、

夜は、キャンプファイヤーで盛り上がり、

その後、みんなでワイワイお風呂に入りました。

 

楽しい思い出のシーンを、同行している、カメラマンが色々撮影してくれてます。


林間学習が終わり、数日後、写真が出来上がって、

学校の廊下に貼りだされました。


f:id:tomoblogkun:20200919192005j:plain



みんなで、写真を見てると、

友達の1人が「うわぁぁ」


女の子達も「キャーッ」


えっナニナニ? 何か写ってるの?


と 1枚の写真を見たら、

 


えっーーーー!!!!


うそーーーーん!!!!

 

なんと!その写真に写ってたのは、


僕と友だち8人で入浴してるシーン。


なんですけど、、、


僕だけ、、、

 


ち〇こ写ってるんです、、、、

 



f:id:tomoblogkun:20200919211049j:plain









なんでやねん!!

 

今やったら、笑いとれて、
おいしい!とか思うけど、、、


まだまだ少年の僕は、

ただただ
恥ずかしいだけでした、、、


しかも僕、少年ながらに、顔決めてます、、

ええ感じに撮ってもらおうと、決めてます、、


でも、ち〇こ出てます、、笑

 

こんなもん、

林間学習じゃなくて、

股間鑑賞やないかーーー笑

 

ハレンチカメラマンめ、


今やったら 完全に、

児童ポルノ禁止法で
裁かれまっせ、、、笑

 

 

 

 

読者の皆様、1週間お疲れ様でした。

今週も当ブログを読んで頂いてありがとうございました。

皆様、連休中、事故や怪我の無いように、気をつけてお過ごしください。



HIH 防災セット1人用 防災グッズ セット ハザードバッグ20 Regular 防水バッグの非常持ち出し袋単身者用/会社用/女性用/子供用/防水仕様/撥水

価格:5,280円
(2020/9/19 19:09時点)
感想(234件)