トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

た・83 71

 

休憩しようと、高速のパーキングエリアに入りました。


トラックを駐車スペースに停めて、
ふと前を見ると、一台の乗用車が停まってました。


後ろの窓から車内が丸見えです、
カップルが乗ってました。


デートかなぁ、

なんて思った次の瞬間、


ぶっちゅう〜

カップルがキスしだした、、


f:id:tomoblogkun:20200923185717j:plain



それも運転席の男性が、助手席の女性のほうに乗り上げながら、、、


かなりディープなやつです、、


「おいおいおいおい、 後ろから丸見えやでー てかまだ朝8時30分やで」

 

朝日がキラキラ、清々しい朝に、
何やっとんねん、、笑


てか、それデートやったら後半のやつやろ! いきなりかい!笑


サビから始まる歌のやつかー!


てか、フレンチならまだわかる、


そんなディープなやつ、
朝にせーへんやろー


彼氏が、このあとマグロ漁船にでも乗るんやったらわかる、、笑

 

その後、しばらくディープキスが続き、まさかその先もせーへんやろなー
って思ってたら、、


エンジンがかかり、ブーンって行ってしまいした。


あれは 違うエンジンもかかりよったな、、笑

チンカム、いやツインカムエンジンかかりよった、、笑


どっちのピストンやねん!笑

どっちもか!笑

 

駐車スペースはチュウ車スペースか!笑

 

てか、こっちは、仕事やのに、
何を朝から見せられとんねん、
わし、、笑

 


えらいもんで、その車のナンバー、

た・ 83 71

絶やさない

ほんまキス絶やさなかったわー笑

 

ていうか、
朝から羨ましいし、、、笑

 

 

 


新しく読者になって頂いた方ありがとうございました。めっちゃ嬉しいし励みになります。

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。