トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

凶悪

イルカは地球上で、最も知能が高い生物の一つにあげられ、脳と胴体の大きさの比率が人間に最も近い動物である。


イルカは海の生物の中でも、特に愛されているフレンドリーなキャラで


f:id:tomoblogkun:20201009172622j:plain



癒しの動物としてのイメージも強い。

 

しかし、

イルカは、実はとても残虐で凶暴な生き物である。


あのサメですら、イルカの群れがいたら避けるという。


イギリス、セントアンドルーズ大学の研究によると、バンドウイルカは、凶暴で孤立したほかのイルカを集団でリンチして殺す習性があるという、、


これは人間におけるいじめのようなもので、
攻撃対象が赤ちゃんイルカに、なることもある。


目的は、ただただ残虐行為を楽しんでいるだけだというから恐ろしい、

 


しかも凶暴性だけではなく、その性欲の強さも最近では注目を集めている。

特にオスのイルカは精力に1度火がつくと、手がつけられないらしく、

オーストラリアの研究によれば、同性のイルカを威圧してホモセックスを迫ったり、

集団で集まって、雌のイルカをレイプすることもある。

 

さらに、カナダの論文によれば、
オスのイルカが生殖器に生きたウナギを巻きつけて、水槽の底をジグザグに泳ぎ、自慰行為を行う姿も確認されている。

イルカショーの世界では、繁殖期のオスは、指示を聞かなくなり、メスの後ばかり追いかけてしまうので、ほとんどショーに出ることはない。

 

そして、

イルカはドラッグにも手を出す。

ドラッグといっても合成麻薬などではなく、

使うのはフグの毒、テトロドトキシン

フグを軽く口にくわえて、毒を軽く放出させ、その少量の麻酔効果で、ハイ状態のように楽しんでいるという報告まである。

 

 

リンチにレイプにドラッグ

イルカ、めっちゃ凶悪やん!

 

ってこの話を、


現場に行く道中、同僚Y君の隣でしていたら、

 

Y君が


「あれ、あれ、なんかおかしい、
僕、道 間違えてしまいました、、」

 

Y君、

今、何処にイルカわからんくなったみたい、、、笑


彼は絶対、


イルカより劣る、、笑

 

 

さぁ明日は台風だけど、気をつけて安全運転で頑張ろっと。




【即納!】防災セット 2人用 OHS-21S 地震対策24点避難セット防災士推奨 防災リュック 避難リュック 家族2人用 家庭用 避難用品 非常用持ち出し袋 避難セット 非常食 二人用 防災グッズ 避難グッズ 台風対策 【防災SB】

価格:16,800円
(2020/10/9 17:23時点)
感想(436件)