トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

気づいてーー!

最近Twitterのアイコンを、
これに変えました。


f:id:tomoblogkun:20201222190540j:plain



というのも、ブロガーであり読者様である3回さんにid:sankairenzoku10cm
目が綺麗と褒められ、それを丸っぽ余すことなく飲み込んだ結果、

アイコンにするという。笑

我ながら単純バカでございます。笑

しかし、少し弊害もあるように思います

というのも、僕のブログのアクセス数の90%以上はTwitterによるものです。

僕がアイコンを変えてから
急にアクセス数が伸びなくなりました。

以前の4分の1ほどになりました。

目が綺麗だねと言われ、結果アクセス減るって、目も当てられません。笑

Twitterってアイコン変えたら気づいてもらえないのかな?

僕の前のアイコンは

パンツを見せながら花を撮影している僕という。


f:id:tomoblogkun:20201222190514j:plain



綺麗なものを撮っている男が,汚いものを出しているという、笑

僕的には笑いになってるんですけど、誰も分からないでしょう笑。

そのアイコンから、がらっと変えて完全なる自撮り。

マックで自撮り。

平日の朝マックで自撮り。

コロナ禍ならではの、マスクでの自撮り。

どうかこのブログを読んでいただいたツイッターからの皆様。

このアイコン、僕です、
トラック運転手ともさんの日常です!

気づいてーー!





野間大輔容疑者(41)
東大卒でマジシャン。
そして塾講師もやっている。


こいつが、授業中に女子生徒の前にしゃがみこみ、スマホのライトを点灯させながら盗撮。


f:id:tomoblogkun:20201222185032j:plain


その様子を別の生徒に撮影されてしまい逮捕に至ったという。

あほすぎるやろーー!


何もないテーブルに息を吹きかけ、ショートケーキを出す手品をしたりするのに、

そこは、まんまストレートに撮影するんかい!

こいつの場合、

気づいてーー!

って言うてるようなもん。笑





っていうか、ツイッターからのアクセスが少なくなったのは
アイコンではなく、僕のブログが
ただただつまらないっていうことなのかも、、、

気づいたーー!泣、、、、笑





さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。



追記
アクセス数戻らない場合。アイコン前のにしてみよっと。笑