トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

早ない?と突っ込み、突っ込んで早ない?の話

「早ない?」

って思わず突っ込んだ話です。


出勤中、車中で見た、めざましテレビでのニュース。



猛スピードで走り抜ける白い車(おそらくベンツ)をとらえた、目撃者のドライブレコーダー映像。


白のベンツは、職質中に逃げた女の車。


女は、逃走中に他の車と接触したのち、歩道に乗り上げて停車。

この際、歩いていた会社員が、はねられ、死亡した。


車はボロボロで走行不能に。


女は、その場を去り、マンションの入口を押し開けエレベーターの前へ。
(マンション防犯カメラ映像)


慌てた様子でボタン押すが、エレベーターは来ない。

焦る女は階段へ向かう。


その後、警察官がエレベーターに残り込む。
(エレベーター内の映像)


そして、およそ15分後、女は警察官によって連行される。




この事件の裁判、女(中川被告)は覚醒剤を使っていた罪にも、問われたものの、「覚醒剤を使用していない」と、起訴内容を一部否認した。


しかし、東京地裁

「警察官の制止を振り切り、車を発信させ、たまたま歩行していた被害者を死亡させた結果は重大」と指摘し、懲役5年を言い渡した。



「えっ、早ない?」

車中、まぁまぁでかい声で突っ込んだ!

いやいや、職質ぶっちして、歩行者はねて、しかもお亡くなりになられてるのに、5年で出てくるって、早ない?


標準語なら、早くね?


5年て、


車のローンか!


同僚のN君、総額300万もしたN BOX。

7年ローン、、

彼が払い終わるまでに、この犯人が出てこれるって、


早ない?





チンパンジーの交尾。
突っ込んでから約8秒でフィニッシュ。

早ない?(笑)



f:id:tomoblogkun:20210317163321j:plain




さぁ明日も、安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村