トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

折れた?折れた?折れた?イエーイ


先日、ドン・キホーテに行き
メンズの香水コーナーを見ていました。



f:id:tomoblogkun:20210405183216j:plain



香水を見てる男性、若者が多いと思いきや、中高年が多い!

あっちでオッサンがクンクン。
そっちでオッサンがクンクン。
こっちでもオジイがクンクン(笑)


こぞってサンプル嗅いでいます(笑)

加齢臭的な問題なんでしょうね(笑)


そんな中 、

「これにしよ 名前がいい!」

と言って 熟年夫婦が香水を買っていきました。

その香水の名前 「SAMOURAI サムライ」


f:id:tomoblogkun:20210405183716j:plain




いや、そもそも侍たるもの 、
香水なんか つけませんよ。 (笑)



次に、家電コーナーで
若者カップルが扇風機を買おうとしていました。

彼氏が、ダンボール箱に入った扇風機を脇に抱えて持った時に、肋に箱がくい込み「イタタタタ」と言いました。

普通なら彼女が「大丈夫?」とか「カート持ってこようか」とか
言うと思いきや…

ほんまびっくりしたんですが、

この彼女、
ちょっとふざけた感じで


「折れた?折れた?折れた? 折れた? イェーイ✌(´>ω<`)✌」



って言ったんです…


ええええ!なんなんそのノリ? 意味わからん? 全然おもんないし 全然笑えない 、てかちょっと腹立つ(笑)



今の若者カップルって、
みんなこんな感じなんでしょうか?


まぁ彼氏は苦笑いでしたけど。(笑)


この二人、扇風機なんか買わなくても

さむい空気でしたわ。(笑)



ドン・キホーテって色んな物があるけど、色んな人もいますね(笑)


ていうか、客層の柄がよろしくないと思うのは僕だけ?(笑)




さぁ明日は休み
レッツスーパー銭湯




















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村