トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

繊細な人にオススメ技


同僚Y君と電話での会話。

Y君
「朝、腹痛くなってパーキングのトイレ行ったんですよ」

「うんうん」

「そしたら和式しか空いてなくて…」

「あ、和式ちょっと抵抗あるよな」

「そうなんですよ、、」

「なんかそこ浅くて、手に付きそうならへん?」

「なります(笑) それと、屁したら、めっちゃ聞こえますやん。」

「え、それは洋式でも聞こえるやろ」

「和式のほうが鳴りが良いみたいなな、(笑)」

「いや、でもそもそもトイレは屁をしてもいい場所やん、放屁場(ほうひば)やん」

「なんですけど、なんか恥ずかしくて、水流しながらやりましたわ(笑)」

「いや女子か(笑)」




Y君なかなかの繊細さん、しかしその上をいく繊細の僕、気持ちはめっちゃわかる。

僕も恥ずかしがりなので、隣に誰かいるとフルで出せないタイプだ。


でも、その恥ずかしさを解消する画期的なやり方を開発したのだ。


「Y君、ええ方法教えたろか?」

「はい、教えてください」

「それはうんこ行くときに、ヘッドホンで音楽ガンガン聞きながら行くねん」

「はいはい」

「そしたら、周りの音が一切遮断されてるから、自分が屁をここうが、一切なんにも聞こえないから、全く気にならへんで〜」

「なるほど、強制的に気にしない作戦ですね」

「これ、めっちゃオススメやで」

「今度やってみます」



この会話を僕の横でずっと聞いていたM氏が


突然、菓子パンの袋を開け食べだした。


えっ、なんでいま?


いやいやM氏よ、

うんこの話してる横で、よくパン食えるよな、
それもカレーパン。(笑)


f:id:tomoblogkun:20210414181112j:plain



こいつは繊細さの欠けらも無いな。。。





さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村