トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ガラ悪い


うちの会社は、坊主頭が禁止されている。

 
元社長N氏が嫌いらしい。



前に現社長のZ氏が

「ボウズにしようと思ってるんですよ」

と、N氏に言ったら、

 

「ボウズはあかん!ガラが悪い」

と、言われたらしいです。


えっ、ガラ悪い?

 
いやいや、それやったらお坊さんどうなんねん!

 
一休さんどうなんねん!


f:id:tomoblogkun:20210421192603j:plain



クリリンどうなんねん!

 

f:id:tomoblogkun:20210421192615j:plain




ははーん、N氏、学生時代に坊主頭のやつに虐められてたな…

 

 
N氏、現在74歳、フル白髪、、、

 

 

しかし、何を思たかある日、白髪を染めた。

 

白髪をブラウンにしたかったのだろう、、、

 

自分でしたのか、色が入り切らず、、、

 

内出血した青タンみたいな色になっている(笑)

 



しかも後頭部だけ(笑)

 


こっちの方が、ガラ悪い。。。(笑)

 

 

 

 


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。

 






















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村