トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

焦りすぎ


これは、GUがまだセルフレジじゃない頃の話です。


僕は850円の買物をし、
会計で1050円払いました。

その時 レシートが切れてしまい、
まだ慣れてない感じの店員さんが
「少々お待ちください」と言って

アタフタしてました。

10分近く待たされて、ようやくレシートの入れ替えが完了。

しかし、
その店員さんは850円 釣銭0円のレシートを間違って発行してしまったので、

電卓を取り出し、

1050-850= って計算。


えっ????


いや暗算できると思うけど…


まぁ電卓で確実に答えを
安産したかったのかな (笑)


レジをしていた店員さんの名字が
『若杉 』

いや 焦り杉!!!(笑)


f:id:tomoblogkun:20210513192711j:plain





僕、エレベーターで、
扉の開閉スイッチが一瞬どっちか、わからなくなる時がある。

閉まる時ギリギリ乗ろうとした人に、

間違って閉めたことある。(笑)


僕も焦りすぎ、、、


いや、これただの老化かも、、、


f:id:tomoblogkun:20210513192803j:plain




さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。



















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村