トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ごめんよ涙


涙腺がユルユルになってきた
48歳ともさん。

そんな僕が今まで聞いた曲の、
あるフレーズで泣きそうになります。

その曲を紹介します。


一休さん エンディングテーマ

♪くじけませんよ 男の子です
さみしくなったら 話にきますね
いつかたぶん それではまたお便りします

母上さま〜いっきゅう〜


f:id:tomoblogkun:20210602201937j:image

めっちゃ泣けません?


ダイヤモンドハリケーン(光GENJI)

♪今は僕だって少し怖いよ だけど君をMyGirl ずっとMYLOVE 守ってるよ


この部分だけ、なんか泣けます。

 

贈る言葉

♪悲しみこらえて 微笑むよりも
涙枯れるまで 泣くほうがいい 人
は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから


いやもうこの曲は、イントロ始まっただけで泣けます。

 

それとは逆に、
タイトルに「涙」が付く曲ほど泣けないんですよ!

 

例えば

 

涙そうそう (夏川りみ)

   いい曲なんだけど 泣けない

 

涙のキッス(サザンオールスターズ)

 

   これもいい曲だけど 桑田さんの歌声は

  どーも泣けない

 

♪涙をみせないで(Wink)

   

    みせるもなにも泣けない

 

涙のリクエスト(チェッカーズ)

   なんぼリクエストされても泣けない。


あくまでも僕個人的主観なのでご了承ください。

 

 

あと…

 

♪ごめんよ涙 (田原俊彦)


トシちゃん。。。


ごめんよ…

 

まったく泣けない(笑)

 

 


とんちんかんちんなブログで
すみません。。。(笑)

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。