トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

最高にカッコイイ


我社のたった1つの荷主。

この荷主にプイッとされたら我社は終わりだ。

その荷主の配車担当Fが最高にアホなのだ、常にドライバーの負担や効率を無視して、コストダウンばかり考えやがる。

まぁこいつも上のもんに言われているのだろうけど。


荷主先の事務所にて、


「火曜日の予定ですけど、これをこうして、こうでもよろしいですかね?」

配車担当F
「あ〜 そっち、そっちの方がいい?」


「そうですね〜 そっちの方が時間短縮になって助かりますけど」

配車担当F
「そうなんや、まぁそっちも考えたんやけど、こっちにしてたわ」


「そうなんですね、なるほどなるほど、」

配車担当F
「ほな、そっちにしとこか、」


「はい、そっちのほうがありがたいですぅ」

配車担当F
「うん、わかった、変えとく」


「ありがとうございますぅ」



僕は荷主先で

20歳年下の配車担当Fの

気分を害さないように、

やんわりやんわり接して、


配車担当Fが段取りしていた火曜日のアホアホな配送予定を、


こっちの思いどおりに変えてやったわ、フンッ。


f:id:tomoblogkun:20210705185005j:plain



上から目線の20歳年下の男に

気を使いまくってる48歳の俺、


最高にカッコイイぜ!!!


たぶん、、笑



さぁ今週も安全運転で頑張るとするか。




















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村