トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

あいつの正体は、、

先日、茨城県大洗町で全裸の男が現れて、車を襲い、運転手を殴ったというニュースがありました。


f:id:tomoblogkun:20210707193913j:plain



その全裸の男は国籍不明で、
犯行の動機もわかっていない。



この事件を知った時、


僕は思った。


こいつはターミネーターやと。


映画『ターミネーター』序盤のシーンでターミネーター扮するシュワちゃんは全裸で登場する。


f:id:tomoblogkun:20210707193754j:plain



そのあとBARに行き、自分の体型と同じ人間を検索し、衣服を剥ぎ取るために襲っていた。


まさにそれ!


この男は襲われた車の運転手の衣服を剥ぎ取りたかったのだ。



そして後日、また上半身裸の男が鉄パイプを持ち暴れているというニュースがあった。



これはターミネーターの追っ手が未来からやって来たのだ。




未来によからぬ事が起こっているのかも、、、、


「ドドンパン、ドドンパン、テレレ〜レ〜レ〜レ〜」


ターミネーターのテーマ



えっとー、


僕は さっきから何を言ってるのでしょう。(笑)



読者の皆様、七夕だというのに、こんな変なことばっかり言っておりますが、

どうか僕のブログにまた、

アイルビーバック (戻ってくる)

してくださいね。(笑)


f:id:tomoblogkun:20210707193809j:plain




皆様、天の川氾濫してんのか?っていうぐらい大雨が続いております。十分気をつけてくださいませ。


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。

























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村