トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

なめてんのかー

何年か前の話なんですが、


健康診断の結果で、

便潜血があったので、

念の為に、大腸内視鏡検査を受けようと思い

予約に行ってきたんです。

胃カメラは経験あるけど

大腸カメラは 初体験…

不安とドキドキに駆られながら

予約しにいったのを覚えてます。




で、病院で予約をすませ

会計で


f:id:tomoblogkun:20210710183010j:plain



「3160円になります」 って、


えっ、予約だけで高すぎるやろー




って、思わず食べてた喉飴がブーって
口の中から飛び出しました

そして その喉飴は会計のトレーにのっかって、
めちゃ焦りました。


f:id:tomoblogkun:20210710183055j:plain



幸い、係りの人に見られてなかったのですが

見られていたら 間違いなく


「なめてんのかー」


って怒られるとこでした。



まぁ 「舐めてました」


って返すしかないけど。(笑)





読者の皆様、Twitterフォロワー様
今週も当ブログを読んで頂きありがとうございました。

皆様 良い週末を。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村