トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

耳寄り情報!!


テレビでやってました。

数意学・琉球風水の占い師・シウマさんが占う。


『携帯番号下4桁占い』


なんやねんそれ?


携帯番号下4桁の合計数で占いをするというもの。


そんなもん当たるかーー!


そもそも疑い深い性格の僕はまったく信用できまへん。

 

まぁちょっとやってみよか、


一応興味はある。


僕の携帯下4桁は『17』です。


合計数『17』の2021年の占い結果は?

 

✿《吉》
恵まれたルックスと存在感で一躍注目を集めてスターに!


えっ?


✿自己プロデュース力に長けていて自分で足りない所を自分で補えるタイプ。逆境になると燃えるアツさもあり、目標を達する底力にも恵まれています。美容師やモデル、インフルエンサーになると才能をいかんなく発揮するでしょう。


えっ、えっ、えっ、


ちょ、ちょ、ちょ、


いい感じ、


ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、


いい感じ、

 

思わず、モー娘の恋愛レボリューション出てきたわ。

 


携帯下4桁占い、


めっちゃええやん!!!!


結果が良いと即リスペクトする僕である。

 

皆さん、


いま1番あつい占いですよ!これは!!

 

しかも下4桁合計数『17』の僕は『21』の人と組むと。


✿時代を読んで、より自分を上手にみせられるようになります。

 

らしいーーですわーー!!

 


そして2021年携帯下4桁合計数占い1位の数字は???


『33』 です。

 

 

これはもうね、

 

みみ(33)寄り情報ですよ。笑

 

読者の皆さんもやってみてください
↓リンク 無料で結果見れます。

*飛べなかったらごめんなさい。

 

 

先週木曜日、ど平日に仕事がなく休みでした。


いつもの銭湯に入って、お風呂から上がって脱衣場で着替えていたら、


f:id:tomoblogkun:20210719192838j:image

知り合い同士のおっさん2人の会話が聞こえてきました。


「わし、耳に水が入ってな、トントンしても全然取れへんねん」


「綿棒貸したろか?」


「綿棒で取れるか?」


「それな、もう1回耳に水入れて、綿棒でこちょこちょっとするんや」


「えっ、」


「ほんまやで、やってみ」


「えーー、いやや怖いわ」


「大丈夫や、もう1回水入れたら、一緒に出てくるわ」


「いや、怖いし ええわ、、」


「いや、大丈夫や、」

 

 

これがほんまの耳寄り情報か!!


『ちゃうちゃう、ないない、』


もっかい耳に水入れるとか聞いたことないぞ。


ていうか怖すぎるし。

 


これがほんまの寝耳に水の話やわ。


寝てへんけど。

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。