トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

柴田恭兵のやつやん!

 

前に、京都でこんな事件がありました。

56歳の男が真夜中に、


「車のブレーキ修理を手伝ってもらえませんか?」


と近くを歩いてた20代女性に声をかけ、 ブレーキペダルを裸足で踏む様に指示 。


f:id:tomoblogkun:20210721191622j:image

しかしそのあと、男が女性の足の裏を30分間


舐め回すという


奇妙な事件がありました。


ほんま気持ち悪いでしょ

 

こんなもん、
ただの『妖怪足舐め男』です。笑

 

僕が思うにこの事件、


足の裏を舐め回した男の理性。

手伝った女性の危機管理。


双方のブレーキが故障していると。

 


ほんまこの男だけは、京都の恥です。


えらいもんで、こいつが住んでる場所も


羽束師(はずかし)って地名でした。

 

 


その羽束師にある銭湯に同僚N君とY君と行った時のこと。


僕らはサウナ入って水風呂入ってを何回か繰り返してました。


同僚N君がサウナで熱しに熱した体を、

キンキンの水風呂に冷やしたあと出てきたら、

 

 

なんと、勃起してたのです!!


ハズカシーー!!!(笑)


しかも、本人は勃起していることに気づいてないのです。


「N君、立ってんでー」

「えっ、やめてください立ってないですよ」


「いや立ってるやん」

「いや感覚ないです」


どうやら、N君は熱しに熱したち○こが、急にキンキンに冷やされたことによる勃起、しかも本人には感覚ないという。


しかし1番ハズカシーのは


勃起したN君のピストルが

 

『あぶない刑事』の柴田恭兵が持っている、先っちょが短いタイプだったことかも(笑)


f:id:tomoblogkun:20210721192119j:image

f:id:tomoblogkun:20210721192129j:image


しかしそのおかげで、
勃起してるのを周りには気づかれませんでしたとさ。笑

 


まぁN君、

長さは「関係ないね」←柴田恭兵

 

笑。

 

 

さぁ明日から連休
読者の皆様、Twitterフォロワーの皆様、
怪我なく事故なくコロナなく、
楽しく過ごしてくださいね。
お仕事の人は熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。