トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

お父さんにブラジャー


昨日の何気ない同僚Y君との会話。


Y君
「こないだね。白Tシャツ来て近所のスーパー行ったんですよ。」


「うんうん」

 

Y君
「トイレ行って鏡をパッと見たらね」


「うんうん」

 

Y君
「めっちゃ乳首透けてて焦りました笑」


「アハハハハハ あるある〜わかるわ〜 この時期 白ティー危険やで」

 

Y君
「乳輪まで透けてて恥ずかしかったです笑」


「どんだけスケスケやねん!」

 

Y君
金魚すくいに使う和紙ぐらいの笑」


f:id:tomoblogkun:20210811201252j:image


「アハハハハハ ていうか俺も白Tシャツ着たら乳首立つから絆創膏を乳首に貼ったことあるわ」

 

Y君
「アハハハハハハハハハ」


「そやけどな。絆創膏ごと透けてしもて、よけ恥ずかしかったわ笑」

 

Y君
「アハハハハハハハハハ」


「乳首に絆創膏って遊び過ぎか、みたいな笑」

 

Y君
「やばいっすよね笑 それやったら貝がらでいいんちゃいます?笑」


「ビーナス仕様か!笑」

 

Y君
「アハハハハハ シェル(貝)隠しです笑」


「シェルウイダンス?言うたろか!笑」

 

Y君
「アハハハハハハハ」


「CAN YOU シェルブレイト?笑」

 

Y君
「アハハハハハハハ 」


「ただのド変態やないか!笑」

 

Y君
「でもね、前に雑誌のQ&Aみたいなので読んだことあるんですが」


「うんうん」

 

Y君
「主人が子供を寝かしつけるのが下手なんですけど。どうしたら良いですか?の質問に対して」


「ほうほう」

 

Y君
「奥さんのブラジャーをご主人が付けて、寝かしつけたら良いらしいと」


「ええええーっ どういうこと」

 

Y君
「子供がママと思って寝るらしいんです」


「ブラジャーでお母さんって思うんや」

 

Y君
「らしいんですわ」


「いやそれな、子供は寝て目覚めへんかもしれんけど、お父さんがブラジャーに目覚める可能性はあるで笑」

 

Y君
「アハハハハハ女装の笑」


「味わったことないドキドキ感で、お父さんが寝れんくなるという笑」

 

Y君
「アハハハハハハハハハハハ」

 

 


さぁ明日から僕もお盆休みです。

当ブログも12日〜15日までお休みします。

読者の皆様。

お盆休み中、ケガなく事故なくコロナなくお過ごしくださいませ。

いつも読んでくださってありがとうございます