トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

夢の国


昨日は同僚M氏とY君と仕事が一緒でした。


荷卸も終わり今日のお昼はどうする?


ってことで、


積み地までの道中に、
あの激安スーパー『ラムー』があるので、行くことにしました。

 

Y君はラムー お初です。


いつもドラッグストアの激安パンを食べているY君。


ラムーではさぞかしテンションが上がるかと。

 


ラ・ムー到着。

おっさん3人でわちゃわちゃ店内へ。


「うわ、ヤバいヤバい ランチパックがこの値段やで‼️」


「こんなに入って91円とかある??」


「ちょ、見て、アメリカンドッグ50円‼️」

「こわこわこわこわ〜」


「このナポリタンこれだけ入って91円とか、革命やで‼️」


「ちょ、こんなでっかい、お稲荷さんが100円やで‼️」


「見てください、ポップコーンヤバいっす。めっちゃデカいっす‼️91円です」


「うわ、のり弁当が185円です‼️」

 


ちょ、ヤバいなラムー‼️


おっさん3人。

ディズニーランドにでも来たかのテンション⤴︎笑

 

そんな中、


Y君がボソッ言った。

「僕、今日まじで財布に700円しか入ってないんです」


38にもなるオッサンが有り得んぐらい貧乏やな!

と突っ込みたくなりますが、


ここ夢の国ラムーでは、


そうはなりません。

 

「700円もあったら十分やん。晩御飯も買えるでーー‼️」


「ほんまっすね‼️ ここは夢の国ですわ笑」

 

 

結局。


ともさん

ナポリタン
●パン
●シュークリーム
●ポップコーン

合計444円



f:id:tomoblogkun:20210917193623j:image
M氏

ナポリタン
●パン
●パン
●コーヒー

合計420円


f:id:tomoblogkun:20210917193637j:image

Y君
●パン
●パン
●パン
●のり弁当(晩御飯用)

合計496円


f:id:tomoblogkun:20210917193651j:image

全員ワンコインまでで購入👏

 


そして僕とM氏が

楽しみにしていた91円のナポリタン🍝

 


えっと〜


よく弁当の端っこに付いているスパゲティあるでしょ。


あれを寄せ集めただけの


感じでした。笑

 

 

 


そして僕が買った特大ポップコーン90円を

おっさん3人で分けました。笑


f:id:tomoblogkun:20210917193710j:image

ていうか、こんなことで盛り上がってる


我々のふところって


どんだけ


イッツ・ア・スモールワールドやねん。笑

 


さぁ明日は台風だけど激務💦
安全運転で頑張ろっと。