トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

初恋の話


千原ジュニアさんのYouTubeで、カップヌードルにお湯を注ぎ、3分間待つ間にトークをするという企画があります。


昨日見たのが、日清食品カップヌードルスーパー合体シリーズ4品を順番に食べていくというものでした。

1品目 カレー&シーフードにお湯を注ぎ待つ。


トークテーマは「ケンカ」



このテーマを聞いた時、僕はピンときました。


ジュニアさんが、ラーメンを食べた後に一言
「味がケンカしてへんわー」
と言うなと思いました。

ジュニアさん、明日のジョーからのケンカエピソードの話をした後、

ラーメンを食べながら
「ケンカしてへんわー」と言いました。


やっぱりー(笑)


他のトークテーマに「初恋」がありました。

ジュニアさんは、いわゆる初恋の話ではなく、自分が好きになった事件 「三億円事件 」の話をされてました。


僕が初恋というテーマでトークするなら、これしかありません。


前にもブログで書いてますが

『初恋の話』


高一の時、英語の今西先生にめっちゃ憧れていました。



僕のクラスは柄も悪く授業態度も悪かったので、
ある日今西先生がブチ切れてしまい、

生徒全員に「授業態度についてどう思ってるのか作文を書きなさい」と言いました。


内容は覚えてないけど、僕は色々いっぱい書きました。

そして

今西先生への想いも一緒に書きました。
それは覚えています。


『僕は いつしか先生を目で追うようになりました。みんながどう思ってようが僕はずっと先生の味方です』



これが、僕が初めて書いた せいいっぱいのラブレターです(笑)

そして数日後、作文が返ってきたら



この文章の下に赤ペンでアンダーラインが引かれてました。

えっ どゆこと?
\_(・ω・`)ココ重要!ってこと?(笑)
テスト出るってこと?(笑)



なんて思ってたら、
作文の最後の所に赤ペンで

『ありがとう』

って書いてありました。

もちろん恋が成就する訳ではないですが、嬉しかったのを覚えています。



しかしそれから一年後、


今西先生は、


なんと、畜産科のカバみたいな先生と結婚しやがりました。

一気に冷めました(笑)

初恋なんてこんなもん(笑)


心の傷なんてイソジンで消毒してやりましたわ!

カバだけになッ! (笑)






読者の皆様、Twitterフォロワー様、
1週間お疲れ様でした。
今週も当ブログを読んで頂きありがとうございました✨

皆様良き連休をお過ごしください。



















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村