トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

めっちゃゾッとした

 
昨日めっちゃ怖い夢を見たんですよ。


荷卸し現場の近くに停めたトラックが

水没していくという。

僕は移動させようと慌てて運転席のドアを開けたら、アクセルペダルぐらいまで浸水してるんです。

あかんあかんやばいやばい

エンジンを掛けて動かそうとしたら

もう膝上まで浸水してきました。

やばい! 焦れば焦るほど何をしていいかわかりません。

僕はその時、

恐怖で目が覚めました。


と、同時に

 

 


めっちゃオシッコが行きたくなってました(笑)


おそらく、夢で浸水が進んで溺れた瞬間

 


僕はお漏らしをしていたのでしょう(笑)

 

 

その後、トイレでオシッコをして


二度寝しました。

 

そしてまた夢を見ました。

 

 

会社の元社長N氏(74)と談笑してました。

そして次の瞬間。


N氏に何故か


めっちゃハグされました。


オエエエエエエエ


キモすぎるやろーー!


僕はゾッとして また目を覚ましました。


なんやねん!

なんであんなキモイじじいにハグされる夢みなあかんねん!

 

もしかしたら、

昨日帰社した時に、N氏がメモ用紙に分数のかけ算、足し算の問題を書いて僕に

 

「これ解いてみ」と言ってきました。


僕は小学校の時、分数が出てきた瞬間から算数を断ちました(笑)

なので分かるわけがありません。


「勘弁してくださいよ〜」

と言いながらN氏の肩を

ポンッと触れてしまったのです。

いわゆるスキンシップです。


しかし、このスキンシップにより


僕は、N氏にハグされるという

悪夢を見せられたのでしょう。


奴は鬼です。


鬼滅の刃無限列車編で出てくる

魘夢と一緒です。(笑)


f:id:tomoblogkun:20211005191539j:image

 

早く会社から首を斬らなければ……(笑)

 


それが出来たら苦労しませんが(笑)

それが出来たら従業員は全員ハッピーですが(笑)

 


憎まれっ子世に憚るですわ……トホホ

 


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。