トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

セーラー服超絶変態おじさん

今日は同僚Sさんのお話です。

長距離を一緒に行った時、助手席で、
じゃがりこをパリポリいわさず静かに食べていたSさん。

上品に食べるなぁ〜と、パッと見たら、前歯が無かったSさん。


浅香唯の親衛隊だったSさん。

後藤真希の親衛隊だったSさん。

後藤真希の刺繍入り作業服を作ったSさん。

それを最近メルカリで出したら、
一切売れなかったSさん。



そんなSさんが最近ハマっているのは


LINE LIVEらしい。


LINE LIVEとは配信者が
配信ライブを行い、それを視聴者がコメントや投げ銭をして応援するというもの。


Sさんの推し配信者は30代のシンママさんである。

そして投げ銭も月に3000円までに決めてるとのこと。


投げ銭とは配信者に有料のアイテムを贈ることで配信者に利益が出るというシステムである。



SさんのLINE LIVEでのアカウント名が


『セーラー服超絶変態おじさん』


というらしい。


いやいや、インパクトありすぎやろ!


でも、それが狙いで、インパクトあるネーミングの方が、配信者の目を引くとのこと。


こういうことだけ頭が切れるSさん。



そんなSさんが自慢してきた。


「僕ね、配信者のシュシュをもらったことあるんですよ」


f:id:tomoblogkun:20220201192018j:plain



「えっ、シュシュって髪を縛るやつ?」


「そうですそうです」


「えっ、凄いな〜 それ」


「いいでしょう」


「それって視聴者プレゼント的なやつでもらったん?」


「違います」


「えっ、じゃあどういういきさつでもらったん?」


「僕インスタやってて、そっちで繋がってからDMしたんですよ」


「ほうほう」


「DMのやり取りで、僕が余ってるシュシュないですか?って聞いたら、あるよ、ってことで送ってもらったんです」


「えっ、えっ、、じゃあSさんの方から、シュシュくれ言うて、もらったってことやん」


「そうですね」


「いやいや、それって、ほんまの
変態おじさんやないかーーー!!笑」



怖いわ〜笑




「ほかにも、歯が痛い痛いってDMしたら」


「うんうん」


ロキソニン1ヶ月分ぐらい送ってくれたんですよ!」


「えーーーー!!優しいな〜」


「これで僕、いつ歯が痛くなっても大丈夫です」


「いや先ず、歯を治せや〜!!笑」



じゃがりこも噛めない歯なのに。笑



配信者が

セーラー服超絶変態おじさん(Sさん)に


ロキソニン1ヶ月分も送るなんて、


私に対する


「熱をさませ!!!」


っていうメッセージな気がして


しゃあないです。笑



さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。




このブログを読んでくださってる皆様
2月も宜しくお願いします。








にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村