トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

サイコパス

先週木曜日、マイカーで出勤中、

めざましテレビで、こんなニュースが流れた。


東京・小金井市路上で、

母親と歩いていた3歳の女の子が、

前から歩いてきた男に腕を掴まれ、

「この子の命が欲しかったら全財産をよこせ」と脅されました。


その時、母親が咄嗟に、

「えっ、何するんですか!誰か〜助けて〜」と、叫びながらも、

男に立ち向かってました。

抵抗する母親に怯んだ男は立ち去りました。

結果、3歳の娘さんも大した怪我もなく
無事でした。


この一部始終が、たまたま路上の防犯カメラに映されていたのでした。



この映像を見た時、


このお母さん凄いなと!


いうても男が何を持ってるかもわからんわけですやん。


刃物を持ってるかもわからし


なのに、娘さんを守りたい一心で、反射的に男に立ち向かったのでしょうね。


母は強し!ですよ。


ちょっと感動しましたもん。


ちなみにこの犯人は捕まりました。
23歳アルバイト店員。


調べに対し

「いたずらしようと思ったが、何を言ったか覚えてない」と。


f:id:tomoblogkun:20220212183942j:plain




ほんま最近、頭おかしいヤツが多すぎますわ!





そして会社に到着。

この日、僕の横乗りのM氏に

早速この事件の話をしたら、


M氏が

「いやぁー犯人もついてなかったですね、防犯カメラに映ってしまうなんて」


と言った。


えっ、


いやいやいや、おかしいおかしい、


この事件のくだり聞いて


第一声それ?


おかしいおかしい、



M氏それ、


完全に犯人目線やんけ‼️


犯人側の気持ちやんけ‼️



ふつうなら、

防犯カメラによって犯人が特定され、
捕まって良かったなぁ、やろ。



犯人もついてないな防犯カメラに映ってしまうなんて、は、


完全に犯罪者側やん。


いや犯罪者やん。



クリスマスプレゼントにサンタから
サッカーボールをプレゼントしてもらった男の子、なぜか喜びません、それは何故ですか?


サイコパス診断に


『男の子は両足が無かったから』


と、解答する異常犯罪者やん。



頭おかしいヤツ、


こんな近くに居ましたわ。笑


M氏との付き合い方考えなあかんわ。





読者の皆さん
1週間お疲れ様でした。

今週も読んでくださって
ありがとうございました✨

皆さん、良き週末を。









にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村