トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

四国健康村


本日、10時10分松山市で荷卸し

無事完了‼️

 


体、ギトギト💦

お風呂入りたーい

 


ということで

 


四国健康村に来てみた。

f:id:tomoblogkun:20220707204341j:image


大型車は第二駐車場へ。

 


いや、駐車券取るとこ低い〜〜〜〜

f:id:tomoblogkun:20220707204356j:image


大型車用に高くしといて〜〜〜〜

 

 

 

なんか急に、めっちゃ、うんこしたくなってきた。

 


なんやろ、初めて来たから緊張してるのかも、

 


小さい時、かくれんぼで隠れている時めっちゃうんこしたくなる、あれか。

 

 

 

とりあえず受付する

3時間コースと1日満喫コース

どちらか聞かれた。

 


いやいや

3時間コースに決まってる

 

 

 

受付をすませ、そそくさとトイレへ。

 


そして大浴場へ。

 


うんこした後にお風呂って

 


なんかすんません‪💦‬

もちろん、お尻重視でかけ湯しますが

なんかすんません‪💦‬

 


でも、

 


2,3人しかいなかった…

 

 

 

サウナに入った。

なんかめっちゃ熱かった💦

10分で出た。

露天で横になる。

しんどーー💦

でも、心地よい。

 


みんな、こういう時って

無、なんだろうか、

 


僕は、

この後、どこのサービスエリアでご飯食べよかな、あこは混むし、あそこは遠いし、とか、

いつまで、ステロイド飲まなあかんのかな、一生かなぁ  とか、

飛び石、飛んできたら最悪やなぁ、とか、

 


もう、色々ごちゃごちゃ考えてしまうんですよ💦

 


頭の中は全く休めてない……

 


無、を教わりたい。

 


滝行でも行こかな。笑

 

 

 

お風呂上がって。

体重測定してみる。

 


うんこもしたし、サウナも入ったから

ちょっと痩せてるかも〜〜ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン

 

 

 

太ってた……😱😱😱😱😱

 


昨夜の唐揚げ定食にご飯おかわりが

きいたか。。

 

 

 

ロビーにはUFOキャッチャーが

所狭しとあった。

f:id:tomoblogkun:20220707204556j:image


誰がやんねん、ちょっと思った。

 


マッサージチェアもあった。

 


やろうと思って値段みたら

1回500円だった💦

たかっ💦

 


肩より財布の紐が ほぐれまへんで

と思た。

 

 

 

さて、夕飯は

昨日も行った。山陽道淡河パーキングエリアの上りで食べることに。

f:id:tomoblogkun:20220707204617j:image


大好きな豚生姜焼き定食にした❤️

f:id:tomoblogkun:20220707204728j:image


僕は生姜焼き定食が大好きなんですわ(*'▽'*)♪

 


790円で予算オーバーだが

んなもん、かまへんかまへん

 


「生姜焼き定食のお客様〜」

 


呼ばれた。

 


取りに行ったと同時に

店内に『ほたるのひかり』が鳴り出した。

 


えっ、もう終わり?

 


アナウンスが流れた。

 


『当店は20時で閉店致します』

 


現在、7時50分

 


えーーーー💦💦

 


知らんかったーーー‼️

 


ていうか、20時で閉まるってはやないーー💦

 


とにかく

急いで食べることに。

f:id:tomoblogkun:20220707205058j:image

f:id:tomoblogkun:20220707205105j:image
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

f:id:tomoblogkun:20220707205111j:image

f:id:tomoblogkun:20220707205118j:image
無我夢中で食べた

これが、無 か!

5分で完食‼️

f:id:tomoblogkun:20220707205127j:image


こんな食べ方

絶対、不健康やーん

 

 

健康村行ったのにーーーー💦笑

 

 


そんな1日でした。

 


さぁ帰るまでが遠足、ちゃう仕事。

残りも安全運転で帰ろっと。