トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

送別会

f:id:tomoblogkun:20220711185600j:image
7月9日土曜日。

さてさて今日は先月末に退社した同僚Z氏の送別会である。

 


送別会といっても、4人でワイワイ近況報告みたいなもん。

 


何処どこのお店予約して、とかじゃなく、持ち込みOKのカラオケ屋で集まろかと。

 

 

 

仕事終わり

僕はマッハで会社近くの銭湯へ。

f:id:tomoblogkun:20220711183521j:image

カラス並の速さで済ませ


スーパーに買い出しへ。

 


N君とY君と合流。

お惣菜を適当にカートに放り込む。


ん?店員が惣菜に半額シール張り出したぞ。


カートに入れた惣菜を戻す。笑

 

 

しかし、めんどくさいので

店員に直接「貼って」と頼む。笑

f:id:tomoblogkun:20220711185927j:image

 

 

カラオケ屋で

Z氏と合流。

f:id:tomoblogkun:20220711183644j:image


久しぶりの再開だが

全く久しぶり感はない。まぁ付き合いが長いからだろう。

 


僕は16年ぐらいの付き合いがあるし

公私共に仲良くしてたから。

 

 

 

カラオケ屋ルームで

惣菜を並べる

パーティ感半端ない‼️

でもこれで、トータル4400円ほど

f:id:tomoblogkun:20220711183716j:image


安い‼️ 半額シールが効いてるかも笑

 


ピザ🍕

めっちゃ上手い‼️

けど

めっちゃ冷たい💦笑

f:id:tomoblogkun:20220711184035j:image

 

 

あれやこれやつまんでたら

腹いっぱいになった。

 

 

 

Z氏にささやかなプレゼントをあげた。

f:id:tomoblogkun:20220711184627j:image


水筒

タンブラー

粉末ポカリスエット

そして

真っ白のボクサーパンツ

f:id:tomoblogkun:20220711184639j:image


なんで白やねん⁉️笑

 


N君いわく、

新しい会社で真っ白な気持ちでスタートという意味らしい。

 


僕てきには

どうか、新しい会社が、ウチみたいな

ブラックじゃなく、ホワイトでありますように🙏だ笑

 


ていうか、

ホワイトのパンツ…

めっちゃ危険……

 


ミスったら終わり…

 


残の尿なんか出ろうもんなら

終わり。笑

f:id:tomoblogkun:20220711184705j:image


きっちり、前も拭いときや‼️

って言うといた。笑

 

 

 

それから、さんざん真っ白ボクサーパンツのいじりで盛り上がった。

f:id:tomoblogkun:20220711184719j:image

 

 

最後はカラオケ‼️

 


久しぶりにZ氏の歌きいた。

 


TUBEやらラッツ&スターやら

歌ってた。

 


細川たかし

 


私馬鹿よね〜お馬鹿さんよね〜🎶

 


『心のこり』も歌ってた。

f:id:tomoblogkun:20220711184739j:image

 

 

えっ、うちの会社辞めたこと後悔してるんか。

 

 

 

Z氏に聞いた

「ジジイ死んだら戻って来てな」

 


「戻りませんわ〜」

 


戻らんのかーい‼️笑

 

 

 

最後は4人で

ワンフレーズずつ回し歌いしました。


夜空ノムコウを。

f:id:tomoblogkun:20220711185204j:image


夜空の向こうには〜

もう明日が

待っている〜〜〜〜〜〜🎶

f:id:tomoblogkun:20220711185708j:image

 

 

 


そらそやろ。笑

 

 

 

 


めっちゃ楽しい送別会でした。

 

f:id:tomoblogkun:20220711185616j:image

 

なんか最近

僕のブログのテイスト

変わったかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。