トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

寝れるかー‼️(入院10日目)

おはようございます☀

7月31日日曜日の入院日記。

入院8日目 術後6日目

 

♦5時30分起床

昨夜、眠剤もらいました。

ベルソムラっていう、恐ろしい呪文みたいな名称の眠剤を。

でもそれを使わずに寝れました。

寝れたのは良いんですが、やってしまいました。

めちゃくちゃ楽しみにしていた地上波初

『東京リベンジャーズ』を見ていたら寝落ちてました😭

f:id:tomoblogkun:20220801191513j:image

最後の方見逃したーー😭

しかもテレビカードも終わってたしーー😭

タイムリープじゃなくて

タイムスリープしてもうた。笑

アマプラでもまだ見れへんし、どうなったか気になるーー

誰か僕を寝落ち前までタイムリープさせてください。笑

 

♦8時朝食

はいレーズンパン登場。

f:id:tomoblogkun:20220801192108j:image

配膳してくれた看護師に聞く

「周りにレーズン畑あるんちゃう?」

「あははは、あると思います」

軽く交わされた。

「レーズンパン❌って書いときましょうか?」

「えっ、そんなことできるの?」

「わからないですけど、一応書いときますね」

「マジっすか✨ありがとうございます」

看護師の優しい神対応で、いよいよ、レーズンパンが、僕の前から干されるかも。

 

♦12時昼食

きた、ついに来た、

ランチの神回✨️

ハンバーグである‼️

めっちゃ美味い‼️

思わず動画撮った。

Twitterで公開してます。

オッサンが病院食を食べてる需要0の動画を。

f:id:tomoblogkun:20220801192054j:image

♦14時25分リハビリ

今日は日曜日なので、リハビリが1回しかない。

スタッフが少ないからだ。

担当してくれたのは、Tさんという女性。

見た目、20歳そこそこの、おぼこい感じの子。

マッサージの時に聞いてみた。

「Tさんも、K村君みたいに、まだ20代前半やんな?」

「いや、じつは私、こう見えて、30超えてます」

「ええええー」

「結婚もしてて、子供も居るんです」

「マジかーーーー」

びっくりした‼️

年齢当てクイズならかなりの難問だ。

f:id:tomoblogkun:20220801192127j:image

*隣にいるのがTさん

ここのスタッフは

イケイケ兄ちゃんかなと思ったら、

まさかのチェリーボーイやったり、

まだまだ生娘かなと思ったら、

結婚して子持ちやし、、

どうなっとんねん。

 

♦21時就寝

僕は4人部屋である。

今日隣に新しい患者が来た。

おそらく60代後半ぐらいのおっちゃん。

 

うぅぅ、うぅぅ、うぅぅ、うぅぅ、うぅぅ、

夜中、ずっとうめき声が聞こえる。

左斜めには、

夜中、ずっと独り言を続けるおじいさんもいる。

 

えっと、

 

寝れるかー‼️

 

今宵こそベルソムラを使うしかない‼️

 

ちなみに夜中独り言を喋るおじいさんの名前が

相方(あいかた)さん。

 

相方さんの相方になって

「もうええわ‼️」って

つっこんでやろうかしら。笑

 

 

さぁ歩けるようになるまで頑張るぞぉ