トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

アツアツでトロトロの♡(入院34日目)

おはようございます☀️

8月25日入院日記。

入院32日目 術後30日目

 

昨日は休んでいたが、この4日間はリハビリ担当がK村君になる。

f:id:tomoblogkun:20220825202330j:image

彼は29日から三連休を取っている。

その三連休で名古屋に彼女と旅行に行くのだ。

7ヶ月付き合って、まだキスもしたことがない彼女と結ばれるために。

 

K村君、昨日は彼女のワンルームに行ったらしい。

一緒にクリームシチューを作って食べたと。

じゃがいもや、にんじんは、トロトロに溶け込んだのに、

K村君は彼女に全然溶け込めなかったそうだ。

まぁ、もう想定内…笑

 

照準は名古屋旅行なのだから焦ることはない!

 

K村君が言うには、

28日の夜に彼女が泊まりに来て、

29日の朝から一緒に旅行へ出発するとのこと。

 

ということは、28日の夜、29日の夜、30日の夜

と、チャンスは3回あるわけである。

 

「3回もチャンスあるから大丈夫です」と

彼は言うが…

 

僕は正直、3回とも手を握って終わりのパターンも、なきにしもあらずかと。笑

 

 

K村君、旅行用にスーツケースを用意したのだが

3けたの鍵の番号を忘れたらしく開けれないと…

 

そして、000から順番に999まで、番号を合わせて試していったらしい。

いやいや、めちゃくちゃ面倒臭いやん‼️

 

そして結果、

829で開いたと‼️  

 

829って、8月29日で

 

彼の誕生日らしい。

 

いやK村君よ、まず試そ‼️笑

 

まずは誕生日を試そうや‼️

 

そういうのセオリーやで‼️笑

 

まぁ、

 

こういう遠回りするとこが、彼らしいなと。笑

 

 

「K村君旅行帰ってきたらご飯行こ」

「いいんですか?めっちゃ嬉しいです」

「全然良いよ、そこで報告会しよ」

「はい、めっちゃ話すことあると思います」

「2泊3日、いや、K村の家に泊まってからの出発やし、3泊4日やで、報告たっぷりやん」

「ほんまですね、良い報告が出来たら良いんですけど…」

「期待してるよ。てか何食べに行く?」

「何でもいいんですか?」

「何でも良いよ。ご馳走様するから」

「じゃあ王将でいいですか?」

「全然いいよ!てか王将でいいの?」

「はい、僕めっちゃ王将好きなんで」

「わかった。ほな王将いこ。」

「嬉しいです。」

 

そんなことで9月2日の18時30分集合で

K村君と、王将に行く約束をしました。

 

アツアツでトロトロの♡

天津飯のような報告を期待して

 

また読者の皆さまにお届けしたいと思います。

 

さぁ歩けるようになるまで頑張るぞぉ。