トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

K村君のリハビリ最後の日(入院37日目)

おはようございます☀️

8月28日の入院日記

入院35日目 術後33日目

 

さぁ、いよいよ退院日が近づいてきました。

 

今日で、リハビリ担当K村君のリハビリも最終日になります。

今日は10時からリハビリでした。

 

K村君が

「今日で、ともさんのリハビリ終わりですね」

「ほんまや、あっという間やったな」

「なんか、寂しいです」

「そうやな、色々話してくれたもんな」

「はい、色々話させてもらいました」

「まぁでも、これも何かの縁やし、また会いましょう」

「はい、嬉しいです」

「とりあえず、9月2日、ご飯行こ」

「はい、めっちゃ楽しみです」

「いやいや、それよか、いよいよ出陣の時やで」

「はい、ド緊張ですわ」

「大丈夫?」

「はいイメトレは完璧です」

「あとはそれを形にするだけやで」

 

このブログを初めて読んだ人のために軽く説明しておきましょう。K村君(23)は付き合って8ヶ月、まだ手を握ったことしかない彼女と、明日から2泊3日の旅行に行く。そこで童貞の彼は、男になってくるという経緯である。

 

「ともさん初めての時、覚えてます?」

「覚えてるよ、俺初めては、めっちゃ失敗してるから」

「そうなんですか⁉️」

「そやで、高3の時付き合ってた彼女にクリスマスプレゼントあげたんやん」

「はい」

「当時流行ってた 7人の小人のぬいぐるみな」

「へぇ」

「んで、そのあと、そういうことになった時、なんか焦ってもうて、全然できなくて、」

「ええぇー」

「気づいたら、おれのナニが、一番こびとになっててん」

「ブハハハハハ」

「結果、8人のこびとやったなって話」

「めちゃめちゃオモロいじゃないですか」

「だから、焦ったらあかんよー」

「はい、いやぁでも、面白い、ともさんでも、そんなことあったんですね」

「あるある、人は失敗して成長するんだよ」

「そうですね」

「だから、思っきり頑張っといで」

「はい、なんか勇気もらいました‼️」

「パワーーーー‼️笑」

「笑」

 

最後のリハビリということで

K村君と一緒に外を歩いて動画を撮り

「1ヶ月とちょっと、ありがとうございました」

と、感謝の気持ちを伝えました。

f:id:tomoblogkun:20220828145907j:image

おかげさまで僕の左足は立派に

立つようになった‼️

f:id:tomoblogkun:20220828150023j:image

次はK村君、

 

君が立つ番だ‼️

 

 

さぁ歩けるようになるまで頑張るぞぉ。