トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

僕が見た現実 完全版‼️

 

とある本屋さんに行ったら

『私が見た未来 完全版』という本があった。

 

この本は著者の、たつき諒さんが夢で見た未来の予言を漫画にして書いたもので、東日本大震災もすでに予言していたという。

 

凄い本やん‼️

もちろんラッピングされて立ち読みは厳禁だろうと見たら、

 

なんと、みほん があった。

f:id:tomoblogkun:20220929190516j:image

えっ、いや、みほんて、、

 

本は見たら全てやん‼️

 

見たら終わりやん。

 

本に、みほんは、ないやん、、

 

例えばパン屋さんに試食があってもフルサイズちゃうやん。

 

たつき諒さんが、これみたら泣くで、、

 

とある本屋で、

自分の本が、みほん、で置かれてるってことを

予言できなかったと、嘆くで〜〜。

 

ていうか、みほん、出したらもう売れへんやん‼️

 

 

『私が見た未来 完全版』が、みほんとして、

読み放題になってた。

これが『僕が見た現実 完全版』である。

 

て、えらそ〜に言うてますが、

僕、休日になったら本屋さんに入り浸り、

買いもせず、立ち読みばっかりして、本の情報を覚えまくってます、、

 

僕は、大人として、

 

『わるいみほん』です……笑

 

 

さぁいよいよ明日から仕事復帰します‼️

安全運転で頑張ろっと‼️