トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

たっかーーーーーー‼️

今日のお昼は何年かぶりに

モスバーガーを食べようかと思いまして、

f:id:tomoblogkun:20221028203141j:image

滋賀県の某所のショッピングモールに来ました。

 

すると、うちの会社のトラックが駐車場に止まってました。

同僚のM氏のトラックです。

おそらくM氏も休憩中。

モスバーガーを誘おうとトラックに近寄ると。

M氏、アイマスクにヘッドホンで爆睡してました。

ドアをノックして起こしてやりました。

f:id:tomoblogkun:20221028201530j:image

「ごめん寝てた?」

(わかってて起こした)

「寝てましたね」

アイマスクにヘッドホンで音楽聞いてとか、ガチで寝てたんや」

「そうなんですよ」

「何聞いてたん?」

「鳥のさえずりです」

「えっ?」

M氏は、精神が安定するような

ヒーリング効果のある音楽を聞いてました。

「いやいや、病んでるw?」

「いや、ちょっとグッと寝たくて」

 

ていうか、M氏、今日の仕事積み込みだけ。

昼寝するほど疲れてないやろ。笑

 

「お昼食べた?」

「はい、食べました」

「そっか、俺ちょっとモスバーガー食べてくるわ」

「そうですか、残念、また今度いきましょ」

「うんうん 行こ行こ、ほなね」

 

そんなことでモスバーガーへ。

 

モスバーガーのセットとか、よー分からへんし、

食べたいものをとりあえず注文しよ。

 

「いらっしゃませご注文お伺いします」

「えっと、モスバーガーとモスチキンとオニオンフライとサラダください」

「かしこまりました」

「セットにしたらお得とかあったら教えてもらえます」

「はい、そしたらお飲み物を頼んで頂けたらお安くなります」

「分かりました。じゃ、メロンソーダ1つお願いします」

「はい、そしたらお会計の方が1450円になります」

 

せ、せ、せ、せんよんひゃくごじゅう〜え〜ん

わし、ひとりで、1450円

たっかーーーーーーー‼️

 

「先程より150円お安くなりました」

「は、はい、そうですか、ありがとうございます」

 

てことはさっきは1600円やったんやー

 

いや1600円とかもう、

なんちゃら御膳とか食べれる値段やで‼️‼️

 

ファーストフードで1450円は

なかなか、やで。

モスいうか猛者(もさ)やで。

 

値段をみると、いちばんオーソドックスな

モスバーガーでも410円してた。

ビックマックと変わらんやん‼️

 

やってもたな、、、

ちゃんと値段みたら良かったな、、、

、、、、

f:id:tomoblogkun:20221028202230j:image

精神を落ち着かすために

アイマスクしながら鳥のさえずりでも聞こ。笑

 

 

 

でも久しぶりのモスバーガー

美味しかった♡

f:id:tomoblogkun:20221028203204j:image

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。