トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

僕、調子のってます

 

最近よく行く名神高速上り黒丸パーキング。

ここのモテナスの食堂でランチする回数が増えた。

今までは前日に安いパンをドラッグストアで3つ4つ買い込み、それをお昼ごはんにしていたのが、

最近は外食が多い。

贅沢な話ですよね。

 

あ、でもね最近、パンも値上がりしてきて、コンビニなんかで、パン2、3個とコーヒー買っただけでも、そこそこいっちゃうんですよ。

それこそ、定食食べれるぐらい。

 

だったら定食食べてる方がええやん!

って思うようになったのと、

 

最近、Twitterで食べてる動画をアップするようになりまして、

 

フォロワー様達に「美味しそうに食べるね」とか言われて、

 

正直、調子のってます。笑

 

 

そんなことで、

今日も黒丸パーキングのモテナスの食堂へ行ったら、セルフのお茶入れ機械(名前知らん) ティーディスペンサーかな?知らんけど。

 

僕の前でお茶を入れようとしてしたお爺さん。

 

コップを起きます。

緑茶のホットを押します。

緑茶のホットがコップに注がれます。

しかしコップの半分ぐらいで注ぎが止まりました。

(おそらくそういう設定)

 

お爺さん、もうちょっと注ぎたかったんでしょうね。もう1回緑茶ホットを押しました。

しかし緑茶は出てきません…

ん?

お爺さん、仕方なくコップ掴んで持ち上げた瞬間

 

ジョロジョロジョロジョロ〜

熱々の緑茶が出てきました‼️

 

お爺さん「あちちあちちあちちあー」

 

僕、後ろで、コントやん!と思いながら吹きそうになりましたが、

「危ないですよね〜」

と声をかけると、お爺さんは苦笑いしてました。

 

多分、ボタンを押してから

5秒ぐらいのタイムラグがあるのでしょうね。

 

お爺さん、全然モテなされなかった…

 

 

僕の今日の日替わりランチがこちら

f:id:tomoblogkun:20221130190047j:image

ボリューム満点‼️

モテなされたーー👍

 

そして、調子のって食べてる動画撮影。笑

f:id:tomoblogkun:20221130190052j:image

さぁ明日も調子のって安全運転で頑張ろっと。