トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

初ワイルドスピード‼️

日曜日。上の歯にブリッジなるものを取付けに歯科に行きました。

取付け後は違和感でしかない…

昔あったドラキュラの歯(パーティーグッズ)

あれを付けてる感じ。

ちーすうたろかー!笑

 

お会計。「16500円になります」

たかっ‼️お金吸われました〜笑

 

歯科も終わり隣接する映画館で映画でも見たろ!

ってことで、

ワイルドスピード ファイヤーブースト🔥】

を見てきました。

 

僕、車大好きですし、職業もトラック運転手ですが、ワイルドスピードは見たことがなく、今回が初見です‼️

 

もちろん詳しい内容は言えませんが、

始まって5分で、ドガーン‼️グワン‼️バッコーン‼️ギャギャギャギャ‼️ビューーン‼️

とまぁ、擬音でしか表現出来ない大迫力のカーアクション‼️  

 

ワイルド〜‼️

 

んで、僕、ブリッジ取付けして、1時間足らずで

ポップコーンをモグモグ。早速ブリッジの隙間にポップコーン詰まったけどお構いなしにモグモグ食べまくり。

 

ワイルド〜‼️

 

僕の前列に座った女の子(たぶん中1ぐらい)2人組。先ず女の子2人でワイルドスピード見にくるって、

 

ワイルド〜‼️

f:id:tomoblogkun:20230523190547j:image

しかも、手を繋いで映画のBGMに合わせて踊る2人

ワイルド〜‼️  (じっとせ〜)

 

しかも、途中でトイレか知らんけど2人で抜けだす

ワイルド〜‼️(じっとせ〜)

 

僕の左どなりの若者も女の子達が動くたびに

「うっとしー」と聞こえるぐらいのボリュームでつぶやく。

 

ワイルド〜‼️(気持ちわかるぞ)

 

映画のシーンで、ある男女が、ベッドでいい雰囲気になってきた。

えっ、えっ、この映画ってラブシーンとかあるん?  これはちょっと女の子2人組に見せたらあかんやつちゃう、、

 

女の子2人組の親でもない僕が、変な気を使いだした。

 

ワイルド〜‼️(結果ラブシーンはなかった)

 

映画は

正直、よーわからん終わり方したけど、

とにかく擬音だらけのシーンでスカッとした。

 

場内にBGMとエンドロールが流れてきたが、

エンドロール…

軽く10分ぐらい流れる。

えっ、長ない?

文字は当然英語やし…

 

やっと終わったと思ったら、曲が変わって

今度日本語版スタッフの紹介のエンドロールが流れた。

 

中々映画館から出してくれません。笑

 

ワイルド〜‼️

 

 

映画が終わりお腹が減ったので、

最近ハマってる「京都たかばしラーメン」へ。

 

隣の席に座ったカップルの女性の注文が、

 

「並の、もやし抜きで、ねぎ多めの、麺は硬め、あっさりで、しょうゆ濃いめで」

 

はっ?

あっさりのしょうゆ濃いめって、何?笑

どっち?

スープを入れるな!ってこと?

いやもうそれやったら、たかばしラーメンちゃうやん?笑

なんで、ラーメン食べに来てん!笑

 

家で麺買ってきて、しょうゆつけて食うとけや!笑

 

んで、チラッとその女性を見たら、

 

右足を左膝にのせて、あぐらかいて、携帯見てました。行儀ワル〜!笑

 

この女性が1番

 

ワイルド〜‼️でした。笑

 

 

さぁ明日は長距離帰りで休み

ゆっくりしよっと。