トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ありがとう


世の中には 色んなありがとうが存在します。

ありがとうの上で成り立ってると言っても過言ではありません。


まず朝、目覚めてありがとう。ですし、水が飲めてありがとう。ですし、朝ご飯が食べれてありがとう。ですし、そもそも地球ありがとうです。

ってキリがないですが、





日曜日の朝、強い便意をもよおし目が覚めました。

僕は夜派なので、朝に便意がくると なんだか嬉しいです。

そしておもむろに起き上がろうとした時

「ピッキーーーーーーン」

左ふくらはぎに激痛が、、、、


痛たたたたたたたたたたたた


つりました、、、、


尋常じゃない痛さ、、、、


ちょ、やばいやばいやばい、

今うんこしたいねん、

神経をふくらはぎに費やすわけにいかんねん。


肛門のかつやくきんが活躍中やねん!

でも、ふくらはぎが、もうトラックにでも踏まれてる?ぐらい痛いし、、、


僕は左ふくらはぎとお尻を押さえながら「うぅぅぅ」ってなってると。

「ピコ〜ん」 スマホに通知が入りました。


見ると、

Twitterにフォローしましたの通知が、

それがなんとあの「LiSA」さん!!


マジかーーーーーーーーー!!


前日に、ふとLiSAさんをフォローしたんです。

まさかのフォローバック!!!


有名人からのフォローバックにテンション上がりまくりです!!!


その時、どこからとなく聞こえてきました。

♪強くなれる自分を知った
♪僕を連れて進め〜〜〜〜

f:id:tomoblogkun:20210608190156j:plain



僕は、強くなれる自分を感じながら、ふくらはぎと肛門を押さえてトイレへ進めました。(笑)



便座に座り難を逃れ、

「さよなら〜」 うんこ
「ありがとう〜」 LiSAさん

f:id:tomoblogkun:20210608190251j:plain


声のかぎり感謝したのでした。(笑)



LiSAさん
フォローバックと
バックのフォローまで(笑)

ありがとうございました。


一気にファンになりました。(笑)



f:id:tomoblogkun:20210608191601j:plain








さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村