トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

バカ正直


仕事が暇で、同僚Y君が休みだったので、夕方電話してみた。


「今日は何してんのー?」


「洗濯機にね、内部洗浄ってボタンがあって、それ押してみたんですよ」


「うんうん」


「でも、終わんないんですよ、」

「えっ、」

「やばいでしょ」

「いつから?」

「10時頃からです」

「えーーーーー!もう5時間ぐらいやでー」

「はい、、」

「いやいや、ちゃんと動いてる?」

「はい、洗濯槽に水満タン入って、たまにゴボゴボ いうてます」

「たまに?(笑)」

「はい、たまぁ〜に、です(笑)」

「やばない?」


「やばいですよね、ていうか、どんだけ洗っとんねんですわー」


「いや、どんだけ汚れとんねんやわ笑」

「アハハハハ」

「ていうか、洗剤いるんちゃう、なんか入れた?」

「いや、入れてないです」

「ま水?」

「はい、ま水で、(笑)」

「ぜったいに、汚いわ(笑)」

「ぜったいに汚れ取れてないでしょうね(笑)」



ちなみにY君の洗濯機は
1万円で買った中古らしいです。


f:id:tomoblogkun:20210616195352j:plain



よく中古の洗濯機の内部洗浄をやる気になるよな(笑)


ぜったいに汚いもん。


中古1万円の洗濯機の内部洗浄ボタンを押して5時間、

なんの疑いもなくじっと終わるのを待つY君の心は、

バカ正直で汚れてないと思いました。(笑)






さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。


















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村