トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

恥ずかしいわ〜

コンビニで久しぶりにカップ麺を買いました。

お湯を注ごうと給湯ボタンを押しました。

あれ、、 出ない、、

あっ、またやってもうた、、、

見てくださいこのポット


f:id:tomoblogkun:20210612174049j:plain




給湯ボタンどこかパッと分かります???


これ、手前の銀色部分が給湯ボタンなんですよ〜

いやいや、わからんっすわ、、、

デザイン重視過ぎますわ、、、

ポットといえば真ん中押すやん。

案の定、

僕、真ん中の黒いところをガチャガチャしてました、、、

蓋を開けるところです(笑)


でも間違えたのは、
これで3回目ぐらいです、、、

学習能力無さすぎです、、、


僕の頭が沸いてますわ。(笑)



他にも恥ずかしい思いをするときがあります。


会計をしてお釣をもらう時に、

「はい」って、手の平を出したら

ガン無視されてトレーに置かれたときの小っ恥ずかしいこと。

なんか告白して振られた、みたいな気持ちになるんです(笑)


ねるとん紅鯨団で、ごめんなさい、されたみたいな。 古っ、笑


っていうのも手のひらに渡してくれる店員さんもいるんですよ。


だからついついやっちゃいます。


ヤ○ザの女とコンビニの店員には、手を出したらダメです。(笑)






読者の皆様、Twitterフォロワーの皆様、1週間お疲れ様でした。
今週も読んで頂いてありがとうございました。

皆様、良い週末を。























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村