トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

そんなことある〜???

そんなことある〜???

仕事で色んな所をウロウロしていると、「そんなことある〜」って、思わず突っ込んでしまうことがあります。

そんな今週の
そんなことある〜 写真館です。




f:id:tomoblogkun:20210522193149j:plain



桃太郎便のトラックですが、

ドライバー名が「ももち」さん

そんなことある〜?

もう、選ばれし者やん(笑)






f:id:tomoblogkun:20210522193255j:plain


幼稚園の送迎バス、後ろに園児のつぶやきが、
「おにくばっかりだったら、きんにくマッチョになっちゃうよ」

そんなことある〜?(笑)

なっちゃうよ、ってアルシンドの言い方やん!(笑)





f:id:tomoblogkun:20210522193217j:plain

対向車のトラック、
よく見ると、左サイドミラーステーに傘が掛かってる!!!
しかも開いたまま、、、

これぞ、そんなことある〜???

ドライバー気づいてないようだった。
もう運転手やめたほうがええで。





養老パーキングエリアで注文した『びっくり唐揚げ定食』
出てきたのがこれ、



f:id:tomoblogkun:20210522193239j:plain



そんなことある〜!!!!

数えたら、唐揚げ10個入ってた。

さすがに食べきれないので、同僚Y君に6個あげた。ご飯付きで(笑)


f:id:tomoblogkun:20210522193345j:plain


Y君は、飛ぶ鳥を落とす勢いでがっついてた(笑) 唐揚げだけに。



読者の皆様、
Twitterフォロワーの皆様
1週間お疲れ様でした。
今週もスター、ブックマーク、いいね、ありがとうございました。
いつもブックマークをして頂いている皆様、ほんとに感謝しております。

皆様、良い週末をお過ごしください。























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村