トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ちちくり〜

僕は中森明菜さんの曲が好きで、
よく聞くのですが、


これはある曲のサビ部分の歌詞です。


f:id:tomoblogkun:20210702234138j:plain



♪生まれる前の星座で あんなに愛し合って
ひとつの時代だけで 失なった
振り向く私はもう 化石になってもいい
貴方と次の星座で逢えるまで
ちちくり〜



僕は今までずっとこのように思っていました。


最後の一節 ちちくり〜


これね、ほんまはジプシークイーンなんですが、


これ何回聞いても、ちちくり〜

って聞こえるんですよ!


ちょっと皆さんも聞いてください。

🔗https://youtu.be/d-hs0Z-vBi4

1:50からお聞きください。



ほら、絶対ちちくり〜言うてるでしょ?笑


僕は中森明菜さんが、マッチを想って、またちちくりあいたいなぁって気持ちを歌っていると、


マジで思っていました。笑





※ちちくりあう とは?
男女がこっそり会い、肌を合わせることを表した言葉である。





読者の皆様、Twitterフォロワー様
1週間お疲れ様でした。
今週も読んで頂き、スター、ブクマ、いいね、リツイート、ありがとうございました。

皆様 良き週末を。


















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村