トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

エレキてる?

前に、プライベートでも仲良しの同僚N君とY君で、ある実験をしました。



銭湯に行き、

N君が電気風呂入る。

僕が右手でN君の体を触る。

そして左手でY君の耳たぶを触る。

これで電気が通るか??

という実験をしました。



f:id:tomoblogkun:20210717194446j:plain




Y君に「電気きてる?きてる?」と聞くと


Y君が「痛いです痛いです。いや電気じゃなくて、ともさんが耳たぶを掴んでる握力で痛いです」(笑)




僕は電気のせいで握力調整がバカになってたみたいです(笑)




ていうか、中学生ならまだしも、
ええ歳こいたオッサンが何やってんだか。(笑)




おしまい。




読者の皆様、Twitterフォロワー様、
今週も当ブログを読んで頂き、スター、ブクマ、いいね、リツイートありがとうございました。

皆様 良い週末をお過ごしください。



















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村