トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

猫の呪い


昨日に引き続き猫のエピソードをもうひとつ。

同僚Y君なんですが、

出ましたY君(笑) 僕のブログを読んでくださってる方ならわかります。

おなじみY君です。(笑)



彼が駐車場から車を走らせた瞬間、『ボコン』と何かを乗り上げました。

ん?と思ったY君がドアを開け確認すると、

猫だったのです、、、

どうやら車の下にいて、Y君が気付かず引いてしまったのです。

こちらはジェリーにイタズラされたトムになっていました、、、


f:id:tomoblogkun:20210623083247j:plain




「あちゃーやってもうた」

と思っていると、

引いてしまった猫に、もう1匹猫が駆け寄って来ました。

その猫はY君が飼っていたメス猫です。

メス猫は引かれた猫を悲しそうにぺろぺろ舐めています。


どうやらY君が引いてしまった猫は、Y君が飼っていたメス猫の彼氏だったようです。


Y君が申し訳なさそうに見ていると、


メス猫が 『ギロッ』( ≖_≖)


Y君を睨んだそうです。





以来、Y君は、
まったく女性運が無くなりました……(笑)


猫の呪いです。


車を乗る時は必ず下を確認しましょう。



さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村