トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

そんなことある〜???

そんなことある〜???

仕事で色んな所をウロウロしていると、「そんなことある〜」って、思わず突っ込んでしまうことがあります。

今週の
そんなことある〜 写真館です。





f:id:tomoblogkun:20210529200819j:plain




この木なんの木気になる木〜♪

まさかの家から生えてます!!!



f:id:tomoblogkun:20210529200826j:plain



そんなことある〜???

誰も勝てない、
これが本当の巨根です!!!(笑)






f:id:tomoblogkun:20210529200844j:plain



ふと横に止まってるベンツのゲレンデを見ると、、
運転席にプードルが、、、

そんなことある〜???

ワンチャン運転してるかも、、(笑)





f:id:tomoblogkun:20210529200902j:plain



かっぱと書かれた一軒家。

えっ、何屋さん???

回転寿司???

よく見ると理髪店に置いてあるサインポールがあった。


散髪屋さんだった

えっ、おかっぱ頭 専門?

そんなことないな、、(笑)





f:id:tomoblogkun:20210529201006j:plain



通勤中見かけた、明らか60代のおっさん。めっちゃ足真っ直ぐやん!

そんなことある〜???


僕なら足つる、、(笑)






f:id:tomoblogkun:20210529201016j:plain




相手との距離、こんなに開いてるのに倒せる???


そんなことある〜???


倒される方も、演技??(笑)






f:id:tomoblogkun:20210529201031j:plain



手を挙げてるの、うさぎだけやん

そんなことある〜???

ノロマな亀が1番早いって、、(笑)






f:id:tomoblogkun:20210529201042j:plain



こんなに化ける??

そんなことある〜???



あると思います。。。(笑)




読者の皆様、
Twitterフォロワーの皆様
1週間お疲れ様でした。
今週もスター、ブックマーク、いいね、ありがとうございました。
いつもブックマークをして頂いている皆様、ほんとに感謝しております。

皆様、良い週末をお過ごしください。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村