トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

愛より…


10年以上前のことですが、トラックで積み込み待機中に仲良くしてた他社のドライバーT君が助手席に乗りこんできました。

で、おもむろに 僕が使ってた耳かきを、自分の耳に使いだしました。

f:id:tomoblogkun:20210605193432j:plain




えぇーーーーーー



その行動、僕ならありえん。

なんぼ仲良しでも、相手が使ってる耳かきを使うなんて 抵抗ありまくり。



しかも そいつ、耳かきする前に ティッシュで先っちょを拭き取らず

自分の親指でチョチョって拭ったんです。



ほんまこいつ 僕のこと



そーとー愛してるとしか

つじつまが合わへん(笑)



そんな彼がある日、 僕にトラック用品を安く売ってくれました。



お金は給料日でいいと言うので、待ってもらってました。



ほんま こいつ優しいええ奴やな

僕…そーとー愛されてるなぁ(笑)



それから一週間が立ち、そいつから電話がありました。

「ちょ、あのトラック用品のお金いつ払ってくれるん?」

えっ?給料日まで待ってくれるんちゃうの?



次の日、また電話が

「まだなん?給料日いつ?」



いやいや、こいつ えらいグイグイくるやん



あんなに僕のこと愛してたんちゃうの…

お金のことになったら性格変わるやん



やっぱ



愛より金なんか(笑)




とんだ耳くそ野郎でしたわ(笑)







読者の皆様、Twitterフォロワーの皆様、1週間お疲れ様でした。

今週もスター、ブクマ、いいね、RT

ほんとにありがとうございました。


良い週末をお過ごしください。



















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村