トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

口癖

他社のドライバーA君。

こいつはほんまによく遅刻をする。

完全に寝坊なのに

あそこで事故がありまして、ここが混んでまして、とかLINEで言い訳してくる。


先日もそうであった。

ほんまに事故があったのか調べてやった。

あったのだが、大して渋滞してた訳ではない。

この日、彼は約束時間に1時間も遅れてきやがった。


ちょっとプチ嫌味を言うてやると。

拗ねた感じになるのでウザイ、、



そんなA君は

口癖があって、

信号が黄色から赤になった時に

絶対に『クソッ!』と つぶやく。

この日も呟いていた。



いや、A君、

おまえ、1時間も遅刻しといて

『クソッ』は こっちのセリフや!!

そんなせっかちな性格ならちゃんと時間通りに来いボケ!

って思う。



そして、A君のトラックのドリンクホルダーに置いてあった飲み物が、


ルイボスティー
ノンカフェイン


f:id:tomoblogkun:20220205183308j:plain



いやいや、お前はノンカフェインじゃなくて、

カフェインをめっちゃ飲んで
目を覚ましとけーー!!!笑


クソッが。笑






読者の皆様1週間お疲れ様でした。
今週も当ブログを読んでくださって
ありがとうございました。

皆様週末ゆっくり休んでくださいませ。











にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村