トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

全然ええねんけど…

先日、同僚Sさんと長距離を一緒に行った時のネタ、

まだありました。


色々ある男なんで、余すことなく書き留めておきます。


愛媛県松山市に向かっていた時

途中、石鎚山サービスエリアで休憩しました。


f:id:tomoblogkun:20220204192654j:plain



Sさんがタバコ吸ってきますとトラックを降りました。


僕は運転席で待っていました。


運転席からSさんの動きを見ていたら


コーヒーを買う

タバコを吸う

トイレに行く。

所要時間から、うんこと思われる。


そしてまたコーヒーを買う

タバコを吸う

トイレに行く。

所要時間から、うんこと思われる。


これをまだ

もう一回繰り返してました。笑



どんだけ、うんこすんねん‼️



うんこ野郎が。笑




僕が運転中、Sさんに

「これ、全部あげるし食べてな」と。

サービスエリアで買った、芋けんぴと、アーモンドチョコと、じゃがりこを、

センターテーブルの上に差し出しました。


f:id:tomoblogkun:20220204192716j:plain



Sさんは

「良いんですか、ありがとうございます」


と言って、じゃがりこを口で溶かしながら食べていた。(Sさんは歯が無い)



そして、会社に到着する40分ぐらい前に、


センターテーブルを、ふと見たら

芋けんぴは置いてあるのだが、


アーモンドチョコが無い。


あれ? もう食べた?


いやいや、食べてないな。


ん?どこいった?



後ろのベッドスペースに置いてある

Sさんの鞄の中身をチラッと覗いたら


アーモンドチョコが入れてあった…



いや、あげるって言うたし、



全然ええねんけど、、


全然ええねんけど、



しまうの、


早ない?笑



しかも芋けんぴは そのままで
アーモンドチョコだけしまうって、


やらしない?笑



普通さ、会社に着く直前で、
じゃあこれいただきますね、
って言ってから鞄にしまうやろ。


会社に着く40分も前にも
ちゃっかり鞄にしまうって、、


全然ええねんけど、



早ない?笑


アーモンドチョコだけは
絶対、持って帰りたかったんやろな。



まぁ全然ええねんけどな。




でもSさん、

アーモンドチョコは

歯がないと食べれへんで。笑




来週月曜日は

そんなSさんと一緒に健康診断。
その後も一緒に仕事。


またなんか珍エピソードがあったら
報告します。



さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。











にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村