トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

うんこしたら変わる程度やないか!


先日、自分に甘い男ことSと一緒に仕事だった。

 

Sのトラックの助手席に乗り、現場移動中、Sが聞いてきた。


「ともさん、YouTubeとかよく見るじゃないですかぁ」


「ん?いや、そんなよく見るって分けちゃうけど」

 


なんやねん、その決めつけ、、

 

 

「京都のYouTuberでハスキーって知ってます?」

 


「知らんな〜」

 


「ともさん京都だし、知ってるかと」

 

 

「いや、京都に住んでるからって京都のYouTuber詳しい、っていう考え方おかしいで、笑」

 

 

「あ、そうですね、京都にもYouTuberいっぱい居ますもんね」

 

 

いや、そういうことちゃうねん!

もうええ、スルーしとこ。

 

 

「んで、そのYouTuberがどうしたん?」

 


「僕、好きでたまに見てるんです」

 


好きなのに、たまになん?笑

 


「へえ〜、そうなんや、んで?」

 


「……」

 


何もないんかい!

 


そのYouTuber見てたら、こういうことあって、とか、面白いから見てください、とか、 なんかあるやろ。

 

 

「ちょっと調べて見るわ」

 


YouTubeを開いて「ハスキー」で調べてみた。

 

 

 

……

 

 

 

 


……

 

 

 

「Sさん、ハスキー犬ばかり出てくるけど、笑」

 

 

 

「あれ?なんだっけな、あっハスキーと嫁かな」

 

 

 

出てきた。

 


はすきぃと嫁。

 


よく見るわりにちゃんと覚えないS。

 


Sあるある。笑

 

 

 

はすきぃと嫁、サムネみた感じ、

僕はあんまり興味ないのでスルー。

 

 

 

しかし、Sはちょいちょいボケてる

 


この日も、YouTuberが、チャンネル登録者10万人達成すると貰える盾🛡のことを

f:id:tomoblogkun:20220326185836j:image


賞状っていうてた。笑

 

 

 

ここ最近のSの仕事


土日月、休みで火曜出勤、水木金、がまた休みに……

 


下手したら週一しか仕事ない時あるS。

 


もはや副業やん。笑


本業が副業…


いや、副業にもなってないわ(´°ω°)チーン

 

 

そんなことやし、ボケてくるのも分からんでもないか。

 

なんて話を、信号待ちで、していたら、

 


まだ赤なのに、

f:id:tomoblogkun:20220326185904j:image


Sが前進しだした、、

 


「ちょ、赤赤赤赤💦💦」

 


「あっ、」

 


交差点にトラックの頭が入ったとこで止まった。

 


「ちょ、何してんの!!!怖いわ」

 


「すみません、ボケてました、」

 


「殺す気かーー笑。アカンで、運転してる時は集中せな!」

 

 

時差式信号なら、見切り発車で行ってしまう車、見たことあるけど、、


これは、ふつ〜の、信号やん!


しっかりしてくれよ、S。

 

 

 


「それはそうとSさん、会社から体重計渡されて、毎日測ってる?」

 

 

Sは身長156で体重100キロある。

会社から痩せろと指示が出ている。

 

 

「ちょっとだけ痩せました」

 


「おお👏凄いやん、95ぐらいなった?」

 


「いや、、」

 


「97ぐらい?」

 


「いや、少数点ぐらいです」

 


「えっ、99.8」

f:id:tomoblogkun:20220326185920j:image


「そんな感じです」

 

 

 

いやいや、そんなもん、うんこしたら変わる程度やないか!笑

 

 

ほんまSよ、


体重は、ずっと赤信号やで。

 

 

 

 

読者の皆様、1週間お疲れ様でした。

 


今週も当ブログを読んで下さって

ほんまにほんまにありがとうございました✨✨✨

 


皆様、雨の週末ですが、


楽しくお過ごしださい。