トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

クリニックへクレームを入れたんだけども…

 

今回の記事は下ネタ要素を含んでいるので、

苦手な方は、これ以上読まないでください。

 

 

 

先日、仮性包茎の手術を受けた同僚N君。

 

しかし、術後一週間。

皮は被ったままだったのだ!

(平常時)

 

いやいや、それやったら、今までとなんにも変わってへんやないかーい!

温泉の脱衣場で下着をサッと脱いだときに、

シャキーンと剥けてることに憧れ、43歳になってても、意を決して手術を受けたのにー!

25万も払ったのにーー!

 

それなのに平常時被ったままなら、

術前と同じ状態じゃん。

 

仮性包茎とは勃起時、皮は剥けるが、平常時に被るという症状だ。

 

僕はよくN君に

ウツボカズラみたいになっとるやん」と、

イジるが、N君は腹抱えて爆笑している。

f:id:tomoblogkun:20240327190615j:image

*写真は食虫植物ウツボカズラ

しかし、脱ウツボカズラを目指していたN君は、

さすがにクリニックにクレームの電話を入れた!

 

すると、クリニックの方で一度確認させてください。ということで、2日前、診てもらったきた。

 

「どうやった?」と聞くと、

 

5分で診察が終わったらしい。

 

ええええ!

 

どういうこと?

 

 

医師が言うには

 

とりあえず、

 

先ず痩せてください!とのこと。

太っているせいで肉がチ○コの皮に付いてると。

 

 

チ○コの皮は、絶妙の長さで切っていて、これ以上切ってしまうと、勃起時、皮が引っ張ってしまい痛みが生じというのだ。

 

たしかにN君は現在、体重90キロオーバー、

腹囲も1メートルオーバーしている…

 

 

それでも、どうしても皮を向きたいというならば、チ○コを大きくするという方法もあるらしい!

 

その方法とは、

鬼頭にヒアルロン酸注射を打つというもの!

f:id:tomoblogkun:20240327190231j:image

ヒアルロン酸を注入した鬼頭は大きくなり、結果チ○コの全長が伸び、皮が剥けるというしくみ。

 

しかし、ヒアルロン酸注射は、あくまでも一時的なもの。すぐに元の大きさにもどるらしい。

しかも費用も高額。

 

これらの話を聞かせれたN君。

 

わかりました、と納得。

 

結果、5分で診察が終わり、

 

 

 

意気ショウチンして

 

 

帰ってきたというわけです。笑

 

 

 

N君、頑張ってダイエットせな。

 

ウツボカズラや!笑

 

 

そんなN君と明日は一緒に仕事です。

頑張って動いてもらお!笑

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。