トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

一皮むける手術をしていた同僚

⚠︎︎今日の記事は下ネタを含むので苦手な方は読むのを御遠慮くださいませ。

 

 

出勤した時、同僚N君に会った。

N君は、このブログによく登場するY君と同じく、プライベートでもよく遊ぶ仲間だ。

 

N君に声をかける。

「おはよう!わし、今週、全然仕事ないわ〜ほんま2025年9月まで会社が持つんかいな」

「持たないでしょうね」

「そやろー!次の仕事なにしよっかなぁ」

「僕ね、AV男優なりますわ」

N君がボケをかましてきた。

「いやいやN君、包茎は男優になられへんでw」

N君は仮性包茎である。

「いや僕もうちゃいますよ」

「えっ、どういうこと⁉️まさか切った?」

「はい!」

「えっ、うそやろ⁉️」

「ほんまっす」

「マジでーー‼️‼️」

今年初のビックリニュースだ‼️

こんな身近に包茎手術をしたやつがいるなんて。

 

ちなみに仮性包茎とは、

普段はアソコが皮を被っているが、勃起時はむけるというタイプである。

 

「てかいつ手術したん?」

「年明けです」

「痛くなかった?」

「しばらくめっちゃ痛かったです」

「ひゃ〜やろなぁ、、」

 

にしてもN君の美への追求というか自分への投資は凄いなと思う。

だって、包茎手術も保険が適用されへんかったらなかなかの額やし。そもそも40も半ばになって切るかなと。

僕なら怖くて切らんやろなと。

因みに僕は包茎ではございません。

聞いてへんちゅうねん。笑

 

そういえばN君は昔、ワンコインで脱毛できるというキャンペーンの広告を見つけ、髭が濃かったN君はボウボウに髭を生やしてキャンペーンに行ったことがあった。

しかし、実際脱毛してもらえる面積は500円玉分ぐらいしかなく、髭ボウボウに500円玉ハゲみたいな状態で帰ってきたのだ。笑

帰りの電車では子供に指さして笑われたそうだ笑

ワンコインってそういうことかーい‼️

心の中で絶叫しただろう笑

 

 

「ほんで具合どうなん?皮切って効果あったん?」

 

「いや、それがね、寒くてナニが小さくなっている時ね」

 

「うんうん」

 

「皮被ってます笑」

 

「えっ⁉️それなんも変わってへんやん笑」

 

「そうなんですよ…アハハ」

 

 

結果、

N君は全く一皮むけていない男だったのでした笑

 

どないやねん!笑

f:id:tomoblogkun:20240118100909j:image

何年か前に、同僚KさんとТさんが2台で連なって走っている時、後ろを走っていたTさんが居眠り運転をしてKさんにオカマを掘ってしまいました。

Kさんは衝撃で車内の天井にゴツンと頭をぶつけたのですが、大したケガはありませんでした。

Kさんは頭の毛が薄く(ハゲ)いつもニット帽を被っていたのです。

この時もニット帽のおかげで頭皮が守れたのでした。

被っていて良いこともあるもんです。笑

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。