トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

あそこの皮切り中年奮闘記

同僚N君。彼は一月に仮性包茎の手術を受けて、その結果、まだ皮が被ったままというトラブルに見舞われた。

 

すぐにクリニックに問い合せたのだが、しばらくお待ちください、と言われたまま3週間放ったらかしにされ、再度問い合せると、

「申し訳ございません。症状を確認したいので、ペニスの写真を何枚かお送りください」

と言われ、

「ええ加減にせぇ!」とブチ切れた!

というのも、最初に問い合せた時に写真は送っていたのだ。

 

何枚チンチンの写真送らすねん!!笑

 

N君に、なぜこのクリニックを選んだのかを

聞くと、

 

ネットの広告に

「痛くない切らない包茎手術一日で完了」と掲載されていた。しかも費用も8000円ほど。

 

これに飛びついたN君。すぐさま予約を取りクリニックへ行くと、切らない手術とは、皮を糸で引っ張って縫うという、一時的なものだったのだ。ドクターが言うにはセ○クスをすると、糸が切れてしまう恐れがあるので、オススメはしないと。

やはり、ちゃんと皮を切る手術をオススメしますと言われたのだ。

 

ちゃんとした手術の費用は50万円だった。

しかし、モニターになってもらえるなら、半額の25万円でできますよ!と言われN君は、

「じゃあお願いします」と手術を受けることにしたのだった。

 

広告では女性スタッフのみと書かれていたが、

女性スタッフは数名だけで男性スタッフがバリバリいたらしい。笑

 

ドクターは腕に覚えありの整形の達人と自画自賛していたらしいが、手術は失敗された!笑

 

広告の件。スタッフの件。手術失敗の件。

 

 

このクリニックが一番

被ってるやんけー!笑

 

 

でもなんで手術直後に失敗って気づかんかった?とN君に聞くと、

 

「術後はめちゃくちゃキレイに剥けたんですよ!でもね、今思うと、あの時、ちょっと半立ちやったかもしれません…笑」

 

なんで半立ちなっとんねーん!笑

 

そら半立ちやったら剥けるわ!笑

 

 

今月末に、再手術を受けるそうです。

 

N君、今度こそ上手くいきますように!

f:id:tomoblogkun:20240306174035j:image